株式会社シェリー・アーツ

学芸大学の音楽教室ならシェリー・アーツ音楽教室 | 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

News

教室からのお知らせなどをこまめに発信

生活の身近に音楽を取り入れることを推奨すべく、幅広いご年代の方に音楽をお届けしています。音楽に興味関心があるお子様にはピアノやボーカルのレッスンを行うほか、昨今流行りのコンピューターシステムによる作曲指導もご体験できます。また介護施設などでの演奏を通して、音楽による癒しの時間をご提供します。サービスの利用に役立つ新しい情報を掲載中ですのでぜひご確認ください。

バンド。編成によってはギター、ベース、ボーカル、ドラム、キーボードなどがありますが、バンドの中でのキーボードの役割とは何でしょう。音域、リズム、コードなど、他の楽器にない存在感、味付けがあ…

不定期ですが、メルマガ配信しています。興味のある方は、ぜひご登録ください。↓↓豊かな音楽人生を。

シェリー・アーツ過去のオリジナル作品はYouTubeでもご視聴いただけます。フュージョン作品「Stargate」是非ご覧ください。チャンネル登録もよろしくお願いいたします。↓↓Stargate

2023年4月生を募集いたします。オンライン作曲基礎講座です。音楽専門学校への進学をご検討されている方、あるいは転職等今後のお仕事に音楽を活かしたい方、もちろん、趣味として作曲・DTMを始めたい方…

オンラインでのレッスンの受付を開始いたしました。近隣にお住まいではない方でも、ご自宅にいながらお気軽に参加できます。株式会社シェリー・アーツhttps://sherryarts.jp/の「お問い合わせ」ページ「…

明けましておめでとうございます。私は今、愛媛県の松山空港におります。約10年ぶりに、故郷愛媛県宇和島市に帰省しました。目黒区に戻る途中、羽田行きの飛行機の出発を待っております。愛媛の田舎町に…

オンライン作曲講座の準備をしています。2023年1月開講予定!!自宅からzoomを通して気軽に作曲の勉強が出来ます。オンラインではあっても、ひとりひとりの生徒さんのご要望、今持っていらっしゃる知識、…

昨日、2022.12.25、パーシモンホールでのクリスマスコンサートが無事終了いたしました。たくさんの方に駆けつけていただき、感謝です。今回はホール側からオファーのあったリサイタル。まさかクリスマス…

間もなくです。気合入っています。今年2回目のパーシモンはなんとクリスマス、しかも日曜日。2022年12月25日(日)、13:30開場14:00開演。パーシモンホールでお待ちしています。

40代最後のリサイタルを今年の4月に行いました。たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。