株式会社シェリー・アーツ
お問い合わせはこちら

本日、新着情報に上げましたが、2...

本日、新着情報に上げましたが、2...

2023/01/27

本日、新着情報に上げましたが、2023年のパーシモンホールが決定しました。インスタに投稿したので、ひとつ前のブログに写真が載っております。ピアノ音楽の最高傑作を集めたリサイタル、さて、準備を始めます。
ショパンのマズルカ、モーツァルトにベートーベン、そして何より、ショパンの最高傑作にして、ロマン派ピアノ音楽の最高峰、ピアノソナタ3番。
50を超えた私が、今までの経験、人生の全てを表現します。
ピアノを志す方々、もちろんピアノ音楽がお好きな方、当音楽教室の生徒さん、皆さんに聴いていただきたいなあと思います。
ピアノって、こんなにすごいんですよ。
興味を持たれた方、ご連絡お待ちしております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
写真は、うちの車です^_^。
#ピアノ #ピアノリサイタル #音楽教室

シェリー・アーツ音楽教室は目黒区にオープンしている音楽教室です。 音楽専門学校で指導を行い、日本のコンクールでの入賞経歴も多数ある西尾幸司代表が今までの経験に裏打ちされた知識を安価でご伝授致します。 クラシックを中心としたピアノを学びたい方、ギターの引き語りでジャズや様々な楽曲に挑戦したい方、ボーカルレッスンを受けたい方、作曲を基礎から学びたい方、お子さんに習い事をさせたい方、DTMを用いた自作楽曲のダウンロード販売方法 を学びたい方など幅広いご要望にお応え致しております。 目黒周辺で音楽教室をお探しの際はシェリー・アーツ音楽教室へ是非お越しください。 シェリー・アーツ音楽教室 所在地:東京都目黒区目黒本町2丁目11−15 最寄駅:学芸大学


ピアノを学芸大学駅近くで指導

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。