株式会社シェリー・アーツ
お問い合わせはこちら

『学芸大学』新年度に向け、新規生徒さん募集中『音楽教室』

『学芸大学』新年度に向け、新規生徒さん募集中『音楽教室』

2024/02/02

『学芸大学』新年度に向け、新規生徒さん募集中『音楽教室』
未就学児さんから、ご高齢の方まで、新規生徒さんを募集しています。

お子様の情操教育の一環として、大人の方のこれ以上ない崇高な趣味としてピアノをはじめてみませんか?はじめてピアノを触る方も大歓迎です。もちろん、プロ志向の方もお待ちしています。

自己表現として、作曲を学んでみませんか?楽曲の理解を深める為の音楽理論、またYouTubeアップ、ネット販売等にもご対応します。作曲、DTMの基礎からお教え致します。

張りのある声を手に入れる為、ストレス解消の為歌を学んでみませんか?人間の声にまさる楽器はありません。言葉がメロディにのったとき、人は感動を覚えます。

ピアノ、作曲、ボーカル。生徒さんの個性を活かしながら、私の経験に基づくレッスンを行っています。

楽しく、長続きする音楽教室をお探しの方、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
弾きたかったあの曲、歌いたかったあの歌、過去に挫折した経験のある曲作り。どのような事にもご対応致します。

あなたの豊かな音楽人生の一助となることでしょう。
#学芸大学 #音楽教室

シェリー・アーツ音楽教室は目黒区にオープンしている音楽教室です。 音楽専門学校で指導を行い、日本のコンクールでの入賞経歴も多数ある西尾幸司代表が今までの経験に裏打ちされた知識を安価でご伝授致します。 クラシックを中心としたピアノを学びたい方、ギターの引き語りでジャズや様々な楽曲に挑戦したい方、ボーカルレッスンを受けたい方、作曲を基礎から学びたい方、お子さんに習い事をさせたい方、DTMを用いた自作楽曲のダウンロード販売方法 を学びたい方など幅広いご要望にお応え致しております。 目黒周辺で音楽教室をお探しの際はシェリー・アーツ音楽教室へ是非お越しください。 シェリー・アーツ音楽教室 所在地:東京都目黒区目黒本町2丁目11−15 最寄駅:学芸大学


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。