株式会社シェリー・アーツ

本日より受付開始!!

お問い合わせはこちら

本日より受付開始!!

本日より受付開始!!

2023/01/15

オンライン作曲講座、2023年4月生を募集いたします。

 

6カ月、全24回のオンラインレッスンで、初心者の方でもオリジナル曲が書けるようになることがコンセプトです。

週1回、zoomによる約90分のオンライン講義を行います。

週1回/月4回、全24回の講義で、月額10,000円、6カ月60,000円完結の講義です。

あまたの作曲教室、専門学校の学費と比較してみてください。

 

応募者の数にもよりますが、複数名様の集団講義になる可能性もございます。

講義内容(カリキュラム)は、追って告知させていただきますが、専門学校約2年分の講義を、6カ月に凝縮いたします。

■音名、音程

■調性の基礎

■ダイアトニック・コード

■Ⅱ-Ⅴ

■セカンダリー・ドミナント

■裏コード

■SDM

■転調

■モード

■ジャンル別作曲法

■応用、アレンジ、、、など

それぞれの講義にレジュメ、参考資料をご用意いたします(PDFをメールにて配信)。

また、受講後の質問、作品添削等に関しましては、メールで無制限とさせていただきます。

生徒様の理解度によっては、別途補講(無料)もご用意いたします。

まずは、オンラインでの無料体験講義、ヒアリング、面談を行います。

 

2023.1.15(日)本日より、お問い合わせも受け付けますので、ご質問等おありになればお気軽にメールにてお問い合わせください。

 

その他、作曲レッスン(オンライン)も受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。