株式会社シェリー・アーツ

学芸大学の音楽教室ならシェリー・アーツ音楽教室 | 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

News

教室からのお知らせなどをこまめに発信

生活の身近に音楽を取り入れることを推奨すべく、幅広いご年代の方に音楽をお届けしています。音楽に興味関心があるお子様にはピアノやボーカルのレッスンを行うほか、昨今流行りのコンピューターシステムによる作曲指導もご体験できます。また介護施設などでの演奏を通して、音楽による癒しの時間をご提供します。サービスの利用に役立つ新しい情報を掲載中ですのでぜひご確認ください。

シェリー・アーツ音楽教室では、新学期に向けピアノ、作曲、ボーカルの生徒さんを募集しています。現在、未就学児から定年間近な方まで通ってくださっていますが、ピアノ、作曲、ボーカルを通して、音楽…

新学期に向け、生徒さんを大募集中です。シェリー・アーツ音楽教室では未就学児から、大人の方まで幅広く対応中です。音楽を一生の友として、生活の傍らに置いてみませんか?お子様の情操教育の一環とし…

謹賀新年

2024/01/04

明けましておめでとうございます。今年も、ピアノに、作曲、ボーカルまで自己表現、情操教育励んで参ります。空気、あるいは空気感。 airとatmosphere。 ピアノを弾いていて、もっとも重要なモノ、事は…

記念すべき第1回となる発表会が決定いたしました。日時:2023.12.10(日)、14:15開場、14:30開演場所:クライネ・ウィーン東京都品川区西五反田5-24-15東急目黒線「不動前」駅より徒歩3分出演者はピアノ…

2023.12.10(日)、記念すべき第1回となる発表会を開催する運びとなりました。場所は、目黒線「不動前」駅徒歩3分の「クライネ・ウィーン」です。生徒さんは皆、前向きで弾きたい曲、歌いたい曲、自作曲…

2023年9月生を募集いたします。オンライン作曲基礎講座です。音楽専門学校への進学をご検討されている方、あるいは転職等今後のお仕事に音楽を活かしたい方、もちろん、趣味として作曲・DTMを始めたい方…

作曲を中心に「オンライン」でのレッスンのお問い合わせも頂いております。3カ月計12回のレッスンで、オリジナル曲が書けるようにレッスンしています。名付けて「速習」。私自身が専門学校で行ってきた授…

西尾幸司&東久美子ライブ、決定です。フライヤーが出来ましたので再度告知させていただきます。目黒区にお住まいの方でしたらお分かりかとは思いますが、目黒本町社会教育館。26号線沿いの図書館の上で…

シンガーソングライター、東久美子さんとのライブが決定しました。ギターの弾き語りライブです。小さいお子さんから、ご高齢の方までどなたでもご参加頂けます。ご来場の皆さんにも参加して頂けるような…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。