株式会社シェリー・アーツ

2023パーシモン決定!!

お問い合わせはこちら

2023パーシモン決定!!

2023パーシモン決定!!

2023/01/27

2023年のパーシモンホール、決定しましたのでご報告いたします。

 

2023年6月26日(月)、西尾幸司ピアノ・リサイタル@めぐろパーシモンホール 小ホール、

18:30開場、19:00開演です。

 

プログラムは、ショパンのマズルカからスタートします。

■ショパン:3つのマズルカ

彼の最後の作品で、1曲目こそB Majorですが、2曲目、3曲目はポーランドの哀愁がこれでもかと表現されています。

■モーツァルト:ピアノ・ソナタ第10番

ハ長調の明るい曲で、いかにもモーツァルト。かわいい、楽しい曲ですが、第2楽章は少し切ない歌に満ちています。

■ベートーベン:ピアノ・ソナタ第14番「月光」

いわずと知れた超有名曲。幻想曲風ソナタともいわれ、すべてが一気に連続して演奏されます。

■ショパン:ピアノ・ソナタ第3番

ショパンの最高傑作にして、ロマン派ピアノ音楽の頂点。20代の頃にも弾きましたが、また違った表現が出来るのではないかと思っています。

今までの経験、人生のすべてをかけて表現します。

 

以上を予定しています。※誠に恐縮ですが、プログラムは予告なく変更になる場合もあります。

 

今回も入場料は前売り2,500円(小人価格の設定はございません)、当日券は400円増しになります。

チケットは4月1日(土)より発売する予定です。当HPでも告知・お取り扱いいたしますので、まめにチェックしていただけると助かります。

 

最後になりますが、ピアノ技術者は按田泰司さんです。魔法のかかったピアノで、上記皆さんに聴いていただける日を楽しみにしております。

フライヤーの印刷枚数を最小限にします。

PDFのリンクを張りますので、どうぞご利用ください。それでは、パーシモンホールでお待ちしています。

西尾幸司ピアノ・リサイタル202306

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。