株式会社シェリー・アーツ

学芸大学の音楽教室ならシェリー・アーツ音楽教室 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

音楽に関する様々な情報を更新中

年代問わず音楽の良さを味わっていただけるよう、音楽指導を行ったり介護施設で出張演奏を行ったりしています。ピアノをはじめとした楽器演奏に興味があるお子様は、ぜひ体験教室にて実際に演奏することの楽しさをご実感ください。音楽の魅力を幅広い方に伝えるべく、音楽に関する様々な情報を更新していきます。

『学芸大学』新規生徒さん募集中『ピアノ教室』シェリー・アーツ音楽教室では、プロのピアニストが指導するレッスンを提供しています。私たちの教室では、幅広いレベルや年齢の生徒さんに対応しています…

『学芸大学』新生活に音楽を『音楽教室』4月に入り、新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか?ピアノ、作曲、ボーカルを教えているシェリー・アーツ音楽教室です。おかげさまで新年度から…

『学芸大学』本日4月1日『音楽教室』さて、本日から新年度。新しい生活がスタートします。ご入学、ご入社、新しい人生のスタートに、音楽を取り入れてみませんか?未就学児から、お仕事をリタイヤされた…

『学芸大学』本日発売開始『音楽教室』さて、本日から新年度です。今日4月1日は、8月16日のめぐろパーシモンホール、リサイタルのチケット発売日。https://www.kokuchpro.com/event/19a6b5e88b5a66a485a2…

『学芸大学』巨星墜つ『音楽教室』世界の大巨匠、マウリツィオ・ポリーニが逝ってしまった。昨日の事らしい。今朝知った。アルバイト先の朝一のニュース。82歳だったそうだ。いろいろ思い出がある。学生…

『学芸大学』音楽における表現『ピアノ教室』街に溢れる曲、テレビで流れている曲、憧れのショパン、市販されていない曲は、アレンジのお手伝い、主に耳コピ。ピアノのテクニック、技術を身につけるとは…

『学芸大学』湧き上がる感情がある『音楽教室』喜び、悲しみ、情熱、嫉妬、怒り、愛、様々。その表現として、まず最初に生まれてくるのは言葉ではない。音楽である。自分にとっては。持論である。過去の…

『学芸大学』中、上級者大歓迎『音楽教室』ピアノの中級者、上級者の方も大歓迎です。今日は朝からドビュッシー、映像から水の反映のレッスンでした。ピアノにおけるペダルの重要性、イメージを形にする…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。