株式会社シェリー・アーツ

学芸大学の音楽教室ならシェリー・アーツ音楽教室 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

音楽に関する様々な情報を更新中

年代問わず音楽の良さを味わっていただけるよう、音楽指導を行ったり介護施設で出張演奏を行ったりしています。ピアノをはじめとした楽器演奏に興味があるお子様は、ぜひ体験教室にて実際に演奏することの楽しさをご実感ください。音楽の魅力を幅広い方に伝えるべく、音楽に関する様々な情報を更新していきます。

『学芸大学』中、上級者大歓迎『音楽教室』ピアノの中級者、上級者の方も大歓迎です。今日は朝からドビュッシー、映像から水の反映のレッスンでした。ピアノにおけるペダルの重要性、イメージを形にする…

『目黒区』新規生徒さん募集『音楽教室』目黒区の音楽教室で新しい一歩を踏み出しませんか?経験豊富な講師が皆様をお待ちしております。ピアノから作曲、歌唱まで幅広いレッスンをご用意しております。…

『学芸大学』新しい年度『音楽教室』新年度からの生徒さん、大募集中です。ピアノ、作曲、ボーカルなどで人生を豊かにしませんか?決まった曜日、週一回のレッスンが難しい方は不定期でのレッスンも承り…

こんにちは。今日はアルバイトの日だ、、、ちょっと憂鬱。朝から頑張りました。お伝えしました通り、2024年8月16日金曜日、学生時代からの「友」であり、よき音楽パートナーで「あった」白井もえとの再共…

チケットは、4月1日月曜日発売開始です。今回は名刺大です。こくちーずでも販売予定です。sherryarts_music@yahoo.co.jpでも受け付けます。何とかしてご連絡頂ければ、お取り置き可能です。「もえ」ぞう…

『学芸大学』モード『ピアノ教室』恥ずかしながら、空いた時間にアルバイトをしている。はてさて、どうなることやら?そんな甘いものではないだろうが、いつでも辞める^_^。音楽以外、影を潜め、目立たな…

『学芸大学』音楽理論、続き。メルマガから『音楽教室』こんばんは。今日は、書きたい事がふたつある。ひとつは、ネットで見かけた「音楽理論不要論」。もうひとつは、今に至る自分自身の「音楽人生哲学…

『学芸大学』音楽理論『音楽教室』あの小難しく、眠くなり、大半挫折する、音楽理論。特に、崇高な趣味として、情操教育として、自身が楽しむ為にピアノを弾くのなら、理論など必要ないのかも知れない、…

『学芸大学』音楽理論の重要性『ピアノ教室』音楽理論と聞くと、途端に難しいと考える人が多くいます。アレルギーでしょうか?確かにどの理論書を読んでも、なかなか頭に入ってこない、自分にも経験があ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。